人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

はなぽんこのげりぽんこ

えまが先週下痢気味だったけど、今度ははなちゃんが下痢気味。
昨日も今日もズボンを通り越してママの服まで漏れちゃうぐらい。。。

でも機嫌も食欲も普段と変わらないのよねぇ・・・。お腹は痛くないようだけど水みたいなうんち。でもレストラン行ったら席に着いたら大コーフンであれこれ欲しがり、ウエイトレスのお姉さんに愛想振りまいてる。お姉さんがはなちゃんの方を向いてにこっとしてくれるまで「ばぁ~?」ってやってたら、えまに「お姉さんは忙しいのよっ。」なんて言われてるし(^^ゞ

夕食でも相変わらずパパが食べてるものは何でも欲しがって、珍しくパパが熱燗を飲んでたら「あのちっちゃいコップはアタシ用じゃないの!?」と当然欲しくなり、「パパが飲んでるのくれなきゃ、ご飯食べないっ。」ってことに。

仕方がないので、パパははなちゃんようにお猪口を出してきて、徳利から注ぐふりしてお茶を入れてくれました。

連休中は楽しいことがいっぱいで昼間はほとんどおっぱい飲まなかったのに、自宅に帰ってくるとまたおっぱい復活。ちょっと眠くなると「ぱいぱい~~!!!」って暴れて泣いて、添い寝しておっぱいあげると、ちょっと飲んで顔を上げて「おっぱい~♪」って満面の笑み。腕はママの背中に回して抱きつき、足も絡めてきて密着ラブラブ状態です (*^-^*)

お腹早く治るといいねぇ。
by emahana | 2005-05-07 22:39