人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

がっが パパ ママ

GWの六甲神戸でははなもお姉ちゃんに負けないぐらい、おおはしゃぎでした。

相変わらず鳥類が好きなはなちゃん、車から鳥の群れが飛んでるのを見て「がっがー!」
牧場で羊を見て「がっがー!」
山荘でタヌキが餌をねだりに来たのを見て「がっがー!」
水族館で魚を見て「がっがー!」

動物は何でも「がっがー」のようです ( ̄m ̄〃)
あ、でもはなちゃんの名誉のために書いておくと、猫はちゃんと「にゃんにゃん」です。
犬はどうかなー。「わんわん」って教えると言いなおすこともあるけど、「がっがー。」かなー。

大好きなじーちゃんばーちゃんちに遊びに来て、これまたおおはしゃぎ。
じーちゃんにべったりで、姿が見えないと探すのですが、「パパ~? パパ~?」
ばーちゃんにも「パパ」
そうかと思えば、「まま♪」って呼びかけてることもるし。
大好きな人はみんな「パパ、ママ」なのね(*^m^)
あ、でも、本当のパパ&ママはちゃんと区別して「パパ」「ママ」って呼んでくれます。

これを書いた次の日。

実家にいるねこたちにも「まま~」「ぱぱ~」って呼びかけていました・・・
はなちゃんにとってパパママって一体だれ!?
by emahana | 2005-05-03 22:30