人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

焼き鳥

昨日はママのお誕生日ディナーということで、パパが夕食をご馳走してくれました♪♪

どこに行こうか~と考えていたけど、行き先は焼き鳥屋さんに決定!
なぜに誕生日に焼き鳥か!? でも、子供が出来て以来、居酒屋ってほとんど行ってなくて、おいしいビール&焼き鳥が食べたかったんでーす。

しばらく琵琶湖岸の公園を散歩してから、いざ家族で焼き鳥屋さんへ!

子連れで居酒屋って大丈夫かなーと思ってたけど、入ってみると日曜日の早い時間帯だからか、家族連れが結構いるもんですね。

とりあえず生ビールといろんな焼き鳥を何種類か注文し、子供らは食べるもんあるかなーとの心配は何のその。まず付け出しの枝豆をむさぼり食い、焼き鳥が出てくると、串に刺してあるのが珍しいのか、子供達食べる食べる~!

一皿に3串のっていて、まず子供達がそれぞれ一本ずつゲット。私も久しぶりだし食べない訳にはいきません!ってことは、ほとんどパパの口には入らず!? ダイエット中で普段夕食はほとんど食べないとはいえ、ごめんねぇ(^-^;

生ビールやチュウハイを3,4杯飲んだら、すっかりいい気分♪
帰り道に、調子に乗ってえまと一緒に駅からダッシュしたりしたら、すっかり酔いがまわってしまったのか、9時過ぎに子供と一緒に撃沈してしまいました^^;

意外に家族で居酒屋って楽しいかも!? 
パパ、どうもありがとう~♪ また連れてってね^^
by emahana | 2006-06-11 22:29 | お出かけ