人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

あたちもつれてって~~!!

今日は雨でえまの運動会は延期。。。
なので、ちょっと鼻の具合がよくなかったパパは朝一で耳鼻科に行くことに。なぜか退屈してたえまも「えまたんも行くー。」と一緒について行ってしまいました。
そしたら、後に残されたはなぽん、悔しくて大泣き(ToT)

しばらくして二人が帰ってきて、はなぽんは眠たくなってひと眠り・・・。
またもや退屈星人のえまが「○ャスコの4階の遊ぶところのメリーゴーランド乗りに行こー」とパパを誘っています。
「はなぽんはよく寝てるし、二人でデートするか~。」ってなことで、二人が出かける準備をして玄関で靴を履いてると・・・

「Ю☆Я$*ё△Д~~!!」

と言葉にならない叫び声をあげながら、寝室のドアをバタンと開けて、ぐっすり寝ていたはずのはなぽんが悲愴な顔して飛び出してきました。

よっぽどさっきは悔しかったのねぇ^_^;
おかげで、パパとお姉ちゃんと一緒に、○ャスコのプレイコーナーで遊び、アイスクリームを食べ、お土産にドーナツ、えまはとんかつ屋さんの特大エビフライまで買ってもらっちゃうなんていう、普段ママとだったら絶対やらないような楽しい一時を過ごしてきたのでした・・・。
by emahana | 2005-10-15 23:26