人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

6回も・・・

最近、このブログも読んでくる人が増えてきて、あんまりしょーもないことを書くのは気が引けるんだけど・・・(^-^;

はなぽん、今日は6回もうんちしました・・・。
下痢だったらかわいそうなんだけど、立派なやつ、サイズもいい感じのやつを6回も。
昨日もちゃんと何度もしてたのになぁ。それだけ食べてるってことか!?

朝から「うんちでたー」サインで起こしてくれて、オムツを替えて、そそくさとトイレに走って行き、元気に「ばいばーい!」
4,5回目になると、もうさすがにうんちはしないだろーと思ってたので、なかなかサインにも気づかず、えまに「はなちゃん、うんちしてるでー。」と何回も教えられました(;^^)ヘ
1日が終わりに近づくと、うんちのし過ぎでか、すっかりお尻が赤くなっちゃってかわいそう・・・。

近頃それでなくてもうんちを小出しにして、ちっちゃいのを何回もするので、オムツの消費が激しいわ。
はなぽんは、洗濯方法をいろいろ試しても、どうやっても、何故か布オムツでかぶれちゃったので、紙おむつなのです。もううんちも固まってるし、替えて間もなくまたうんちしても、布だったらもったいないとも思わずに替えてあげられるんだけど・・・。
でも、紙になれちゃったら、もう布オムツの洗濯出来ないかなー。
by emahana | 2005-10-08 21:48