人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

入園式

入園式_d0025729_9265922.jpg

今日は記念すべきえまの入園式! 寒かった今年はせっかく桜も待っていてくれたのに、あいにくの雨でした。しかも主役のえまは昨晩から喉が痛いといいだし、発熱。朝になるとだいぶ下がって元気そうだったので、無理して連れ出したけど、幼稚園に行くといつもなら張り切って遊ぶえまがじーっと椅子に座っていたところを見ると、やはりしんどかったのかなぁ。それでも式が終わるまでフラフラしながらもよくがんばりました!帰ってくると熱は40度を超えて、ずっと寝込んでいます。。。明日はどうかなぁ。早くよくなるといいけど。

あー、せっかく桜が満開だったのに、写真もろくに撮れずに残念!
by emahana | 2005-04-12 22:05 | こどものこと