人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

初めてのプール遊び

じーちゃんばーちゃんちでも大はしゃぎのはなぽん。
とっても暑かったので、庭でプール遊びをすることになりました。はなはお風呂以外で本格的な水遊びは初体験!

怖がるかなーと思いきや、「きゃ~~♪」と雄たけびを上げながらバシャバシャ!!全く怖がる様子も見せずににっこにこの大喜び。腹這いになったり、仰向けになったり。仰向けになったのはさすがにツルンと転んだアクシデントだったけど、それでもめげない!
夏に琵琶湖で泳ぐのが楽しみだこと。

あま~いお菓子もいっぱい食べさせてもらって大満足の様子でした。

また次の日熱出すんじゃないかなーって心配したけど、今回は大丈夫でした(^^ゞ
でもさすがに疲れたのか、月曜日はよく寝たこと。夜もえまと一緒に布団に入って、途中でパパが帰ってきても置きだすことなく、8時ごろには寝てました。いつもこうだといいんだけど^^;
by emahana | 2005-06-20 23:36