我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

やさしい?

だんだん体力がついてきたのか、午後に幼稚園から帰ってきてもまだ遊び足りなくて、「お友達と遊びたい~。」というえま。今週はのんのんも謙ちゃんも体調をくずしていたので、幼稚園に行きだしてから仲良くなったお友達や、最近引っ越してきたお友達など、新しいお友達ともよく遊んでいます。
5時前後までめいいっぱい遊んで、疲れて泣いて、お風呂入ってご飯食べて7時過ぎには布団に入る生活。

そんなこんなで、初めてうちに遊びに来てくれたお友達(男の子)のお母さんがこんなことを言ってくれました。

「最近、うちの子はお友達の好き嫌いが激しくなってきたんだけど、『えまちゃんは優しいから好き』って言ってるのよ。」

子ども同士でも、客観的に「やさしい」って言ってもらえると、うれしいもんやね (*^-^*)
[PR]
by emahana | 2005-05-27 22:12 | こどものこと