我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

新居

d0025729_2321187.jpg以前にチラッと書いたかもしれないけど、3月末にお引越し予定です! 探し始めたのはいつごろだったかなぁ・・・たしか9月か10月ぐらい。最初はあれこれ見学程度だったのが、一度住宅展示場でスウェーデンハウスのお家に一目惚れして以来、とんとん拍子に話が進んで、無事に今のマンションも売れて、1月7日から新居の工事がスタートしました^^ 外壁だけがすでに出来ている半建売だったので、外観は変更は出来ないけど、間取りはあーでもないこーでもないと、日々考えてきました。

今日は「上棟打ち合わせ」ということで、現地でコンセントやスイッチの位置など、詳しく確認してきました。以前はがらんとしたひろ~い空間だったところに、部屋の間仕切りが出来ていて、これからどんなふうに仕上がっていくのか楽しみです^^ 
ただ・・・壁ができると、思ってたよりもちょっと狭く感じるかな^_^;
今まで図面でしか見ていなかった我が家がどんどん作られていくって、なんだか不思議な感じ。
ただ、壁があるとはいえ、暖房も何もないさむ~いところで2時間立ちっぱなしは、臨月間近の妊婦にとってはきつかった~(>_<)
d0025729_2310135.jpg

d0025729_23103424.jpg


d0025729_23223418.jpg

[PR]
by emahana | 2008-01-12 23:16 | いえのこと