我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

水疱瘡日記 えま編

昨日のお風呂でいくつかブツブツを発見し、いつものように寝たものの、夜中ぐらいから発熱してきた模様。。。
朝になると、ブツブツは増えていて、もう間違いなく水疱瘡ですね(^-^;

やはり、口が達者なだけに、「しんどい~。」「しんどい~」の連発で、結構辛そう・・・。
そうかと思えば、急に元気になりいつものように走り回ってもののけ姫ごっこをしてみたり。
でも熱が38度を越えだすと、やはりしんどいようでずっとゴロゴロしていました。

明け方ぐらいから、「目が痛い」って言ってたんだけど、ものもらいが出来たのか、まぶたの際に水疱が出来たのか、これまたうっとおしそう。

さーて、また一週間、部屋に閉じこもり生活ですなー。
来週、幼稚園の夏季保育があったり、スイカ割りがあったり、近くの夏祭りがあったり、子供OKのコンサートがあったり・・・といろいろ楽しいこと盛りだくさんの週だったんだけど、残念!
これを機に、はなぽんのトイレトレでもしてみるか。
[PR]
by emahana | 2006-07-29 20:44 | こどものこと