我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

幼稚園に行きだして・・・

お弁当が始まって1週間。朝がとっても苦手なママもがんばって6時半に起きて、何とか作ってます。お弁当が始まるまでは、「えまは好き嫌いが多くて普段はほとんどおかずを食べずにご飯ばっかり食べてるから、お弁当のおかずで食べるものといったら卵焼きかウインナーしかないんじゃない!?」なんて心配していましたが、心配することもなかったみたい。

毎日しっかり全部食べてきます!

たった1週間で、いつも「いただきます」を言う前から待てずに食べちゃうのに、ちゃんと「いただきます」を言ってから食べるようになり、しかも自分から「お野菜も食べよっと。」ってレタスや菜っ葉類も食べるようになりましたー!
すごいぞ!幼稚園効果!!

行きだした時は心配したけど、もうすっかり慣れたみたいで、朝も6時過ぎには起きだします。
今日は帰ってから昼寝しなかったけど、後で聞いたら、「今日は、帰りのバスに乗ったらすぐにお家に着いちゃってん。」と、どうやらバスの中で熟睡してきたらしい。
[PR]
by emahana | 2005-04-28 23:57 | こどものこと