我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

初恋!?

「ママー、けっこんって3人でもできる??」

今朝、目覚ましのなる前、6時過ぎにえまがこんなことを聞いてきました。。。

なんのこっちゃ!?と思ったら、幼稚園で同じクラスのRくんが大好きで結婚したいんだけど、なかよしのSちゃんもRくんと結婚したいって言っていて、どうも三角関係で悩んでるらしい!?

いやー、もうこんなことを言い出す時になったのねぇ(* ̄m ̄)
それまでは、「けっこんしたらママとはなれてくらさなあかんのやろ?えまたん、ぜったいけっこんしないで、ママのそばにいる~。」なんて、かわいいことを言ってたんだけど。

それにしても、Rくんの苗字とえまの名前を組み合わせると、かなり面白いことになるので、そんなことを言い出すずっと以前から「二人が結婚すると面白い名前になるよね~。」ってママ同士で笑いあってたのです(^w^)

赤ちゃんに命名するときはあんまり変な名前だと受理されなかったりするけど、結婚しておかしな名前になってしまう場合はどうしようもないよねぇ。
ぷぷぷ、でも結婚させてみたいかも!?
[PR]
by emahana | 2006-07-14 23:12 | こどものこと