我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

ポシェット完成!

「えまたんのかばん、出来た~??」

と、起きてくるたびに聞かれていましたが、えまたんとはなぽんのおそろいのポシェット、完成しました~♪ 
d0025729_2252893.jpg

写真だと柄違いでしょ? 実はリバーシブルなのでーす♪
接着芯つけて、ポケット2つ付けて、レースもつけて・・・と小ぶりだけど結構手間かかってます。
でもその甲斐あって、かわいいのができて、子供達はもちろん、私も満足(*^-^*) 

えまもはなも喜んでくれて、お出かけのたびにいろんな物を入れて持っていってくれます^^
前に作った帽子の表&裏生地と同じ生地を使ってるので、帽子も一緒にかぶればかわいさ倍増~!
  
ただ・・・お洋服のほうは、2人とも絶対に自分で選んだお気に入りの服しか着てくれないので、困るんですが。。。(-_-;)
[PR]
by emahana | 2006-06-11 22:14 | 手作り