我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

帰帆島公園

d0025729_2242870.jpg今日はパパにはなちゃんと一緒にお留守番しててもらって、お友達何組かと一緒に帰帆島公園へえまと二人でお弁当もって出かけました。

帰帆島公園は大型遊具がたくさんある大きな公園で、今日も子ども達でいっぱいでした。緑の芝生もたくさんあって、タンポポやクローバーもたくさん生えていて、お花も摘み放題!もちろんえまは花束を作って、首にはタンポポのネックレス♪

そしてなが~いローラーすべり台で遊ぶ遊ぶ遊ぶ!!

ママも何度も一緒にすべり台を滑ったので、お尻がガクガクになりました(^^ゞ
はなちゃんを抱っこしていたらなかなか身軽にえまと一緒に遊べないので、今日は思う存分えまと遊びました♪ 楽しかった~~。 d0025729_2244461.jpg
[PR]
by emahana | 2005-04-23 22:05 | こどものこと