我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

やっとできた!

d0025729_23491868.jpg

じゃーん!やっとりゅう2匹完成しました~!! 綿を入れた時点で、えまは大喜びで、「早く顔を作って! 早く足をつけて! 早く羽をつけて!」って急かされていましたが・・・うーん、作ってる時はウォルドルフ人形の方が楽しかったな。

どうも重点が悪く、足がふらふらして自立しないのが難点。

しばらくはもうお裁縫はお休みしたい気分だけど、はなぽんのお誕生日プレゼントのリュックを作らねば・・・。えまの時は裁断してから3時間程度で出来たから、今回も2日見てたら出来るかなぁ。

その前に、リズム体操のサークルのお誕生会用のカードも作らねば。
はー、なかなかゆっくり出来ないなぁ。。。
[PR]
by emahana | 2006-02-15 23:54 | 手作り