我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

泣かなかった!

幼稚園3日目。

いつもだったら7時に目覚ましがなる前に起きてくるのに、今朝はぐずぐずなかなか起きてこない。布団から引っ張り出して起こすと大泣き。しばらく泣いて「幼稚園、寂しい~~。」と本音がでた。やっぱり来たかーという感じ。

でも、朝ばーちゃんも応援に来てくれて、何とか機嫌を直して、バスに乗る時にも泣かずにスムーズに登園しました。

今日も泣いてたのかなーと思ったら、帰りのバスでは表情も明るくなって、降りてきて一番に「今日は泣かなかったよ!」って。

ちょっとは慣れてきたのかな。お友達も「喜んで行くようになるまで1週間かかった」って行ってたし、みんなが慣れた頃にやっと登園したえまはハンディがあるもんねぇ。
明日はもっといい顔してバスに乗ってくれるかなー。
[PR]
by emahana | 2005-04-20 22:50 | こどものこと