我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

お花のつぼみ♪

えまがここんとこずっと鼻水が止まらなくて、いろいろレメディを飲ませた頃からドロッとした黄色い鼻水が出るようになってしまいました。。。

パパが以前、ケーライビックを飲んで「脳ミソが全部鼻から出てくるんかと思うぐらい」の鼻水が出たことがあって、えまもその疑いアリなんだけど、私が去年副鼻腔炎で死ぬ思いをしたので、耳鼻科に行って来ました。
やはり抗生物質を出されて悩むところだけど・・・きっとレメディのせいだと思うんだけど・・・ひどくなるとかわいそうなので4日分飲ませようかなぁ。副鼻腔炎、辛かったし・・・。

そんなえまですが、朝おなかの具合もよくないのかちょっと下痢気味でした。
夜お風呂の前にまた「おなかいたくなってきた!うんこしてくるー。」とトイレに行ったので、先にお風呂で待っていて、出てきたところで「どんなうんこやった?」と聞けば・・・

「えっとね・・・お花の蕾みたいなうんこ♪」

・・・どうやら下痢は治ったみたいね^_^;

鼻水は垂れていても、元気元気なえまでした。

(鼻をかむのがとっても上手になりました! ついでにはなぽんもねーねの真似して鼻をかめるようになりました!)
[PR]
by emahana | 2006-01-31 23:16 | こどものこと