人気ブログランキング | 話題のタグを見る

我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

体重25センチ!?

先日私が台所で何か片付けしていると、洗面所でえまがゴソゴソ。

「ママー、体重測るやつに乗ってみたら、えまたんの体重、25センチやったわ~!」

と報告。
(うふふ、それらしいこと言ってるけど、単位もでたらめなら、数字もでたらめ(* ̄m ̄) まだまだかわいいわね。 4歳児で25キロだったらちょっと重過ぎるよな~。)なんて思いながら、

「そっかー、大きくなったね~。」

って返事をしていたのですが・・・。

昨日幼稚園で体位測定があり、お帳面に書かれた測定結果を見てみると、ほんとに体重は25キロでしたー(>_<)

ちゃんと二桁の数字が読めてたのね(汗)

それにしても、幼稚園で運動量が増えて、痩せるところまではいかなくてもせめて体重増加は抑えられるかと思っていたら、順調に大きくなっているようです・・・(^-^;
ちなみに身長は108センチ。ま、身長も年少さんの中では大きい方やね。
by emahana | 2006-01-17 21:39 | こどものこと