我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

見事に復活!

昨日40度近い熱を出していたえま、今日も幼稚園は休んだほうがいいだろうなーとお弁当作る気はさらさらなく、いつもより遅めに目覚ましかけて寝ました。。。

今朝、いつもと同じように、ごくごく普通に起きてきました。おでこを触ってみると冷たーい。体温を測ってみると36度1分!完全に解熱しました!
朝から怒涛のおしゃべりが続き、なんだかとっても元気そう・・・。今からお弁当作ったらギリギリ間に合うか!?と、しばし悩んだけど、昨日も午前中は元気だったし、もしかしたら午後からまた熱が上がるかも・・・と大事をとって今日もお休みしました。

しかし、昨日40度の熱出したとは思えないぐらい元気。腹痛も朝、熱の後の下痢を一回ですっきり♪
リズム体操の当番に当たっていたし、えまも連れて行っちゃいました(^-^;

午後もぶり返すことなく、無理やり昼寝させたら、夜は寝られなくなってしまい、体力も完全に復活したようです。

いったい何の熱だったんだろう~??

やはり、ベラドンナの仕業だったんだろうか!? そして、えま自ら「これにする。」と選んだマーキュリーが効いたのか!? 
鮮やかな治りっぷりでした。レメディがヒットして、こんなにすぐに元気になったんだとすれば、ホメオパシー、すばらしいっ!!
診断をつけてもらいに、お医者さんにかかっても、風邪程度だったら薬は飲まずに、自然治癒力で治るんだーって、だいぶ自信がついてきました。
[PR]
by emahana | 2005-11-08 22:13 | こどものこと