我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

転びました

今日は土曜日だけどパパは出勤、朝から雨でどこにもいけず、「退屈やー。」といいながらエネルギーが有り余っていたえま・・・。

パパから夕食前に帰るコールがあったので、はりきって迎えに行ったのはいいけど、部屋に入る前に「最後にひとっ走り行ってくるわー。」とマンションの廊下を裸足で走り出しました。家のマンションはロの字型で、力が余ってる時はよく一周走ってきたりするのです。

タタタターと全速力で走っていき・・・雨水で廊下が濡れていて、ツルッと滑って勢いをつけたまま仰向けに転び、後頭部を強打(x_x)

すぐにアーニカを3回ほどリピートしたけど、かなりの衝撃だったらしく、しばらく泣いた後、晩御飯も食べずに、そのまま「しんどい・・・」と寝てしまいました。

大丈夫かなぁ。。。まぁ、ちょっと早いもののいつもの寝る時間って言ったらそうなんだけど・・・。
ちょっと心配。

頭を打った時は、24~48時間は要観察ということで、何事もなく過ぎてくれますように。
[PR]
by emahana | 2005-10-08 22:10 | こどものこと