我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

今日もまた・・・

出ました! 4日連続です!!
「もぉ~、おいしくておいしくて、たまらんわ~♪」

といっても、今日の晩御飯は、パパが飲み会に出かけたので、超手抜き!

・茶碗蒸し(昼ごはんの残りのきしめん入り・・・っていうかほとんどきしめん、しかも出汁の代わりに残りのきしめんのツユを使ったのでかなり茶色い(笑))

・菜飯(大根葉のぬか漬けの刻んだのとちりめんじゃこ、ゴマをご飯に混ぜただけ)

・さつま芋のお味噌汁

それだけ!(笑)

えまも、「今日の晩御飯はこれだけかー。」なんて言ってたけど、かな~りおいしかった様子(* ̄m ̄)

はなぽんも、昼に吐いてたくせに(←ソフトクリームの食べすぎ)、モリモリ食べてました~。

こんなご飯でも喜んで食べてくれるなんて、幸せな子たちだわ・・・。
[PR]
by emahana | 2005-10-02 23:28 | こどものこと