我が家の癒し系ガールズの日記


by emahana

祝 4歳のお誕生日!!

毎週誰かが熱出したり風邪引いたりしてたけど、とうとうママに来て声が全然でなくなったり咳が止まらなかったりと、不本意な日々を送っていましたが・・・・

6月22日はえまの4歳の誕生日!!
週末、ちょっと早いけどじーちゃんばーちゃんちでお祝いしました。ケーキはホントは手作りしたかったけど、急にお祝いすることになり、ママの体調も悪くて、カーナビで探したケーキ屋さんで買いました。

久しぶりにじーちゃんばーちゃんちへ行ったので、えまもはなも大喜び!! えまも小さい頃からおもちゃがいっぱい置いてある2階や、何かと楽しい庭に行きたがったけど、はなちゃんも全く同じ。あっちこっちへ振り回される子守役は大変だ~。庭はいろんな花が咲いていてとてもきれいでした。

プレゼントは散々迷って、2段ベッドにすることにしました。(まだ届いてないけど)お友達のおうちにあって、えまもあこがれてたし、いつかは買うつもりでいたので。
でも・・・えまは「一人ではしごを降りられないから怖い~。」って上の段に寝るのはイヤだって言うし、パパは重量オーバーで無理。ってことはママ&はなが上の段!?いや、それは危険!
うーん、しばらくはえまだけ新しいベッドに寝て、後の3人は今までどおり床で並んで寝るのか!? それじゃあ、省スペースにも何にもならないなぁ・・・(^^ゞ
[PR]
by emahana | 2005-06-20 23:28 | こどものこと